東京でGoodなお店をみつけちゃいました。 本格フレンチですが、非常にリーズナブルで財布にやさしいお店です。 しかも、歯科関係者には嬉しいことに、レストルームにちゃんとフロスを完備してくれています。 歯を大事にする気持ちが伝わる、素晴らしいお店です。 お店のなまえは La Porte Rouge 東京都江東区東陽1-11-3-101  03-3467-6367 地下鉄東西線 木場駅から徒歩5分のところです。 木場という地区にはじめておりました。 生牡蠣・キッシュ・テリーヌとパテ・オニオングラタンスープ・ビシソワーズ・豚の厚切りステーキ・鶏と新ジャガのソテー・ どれもボリューム満点・そして美味!! なのにリーズナブル。 最高ですね。 地元ケーブルテレビで、予約の取れないお店で紹介された、有名店だそうです。 納得ですね。 堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科の歯医者、桝田のグルメレポート