堺市北区なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科桝田です。
今週は、新人歓迎会や、医療接遇アドバイザーの久保佳代子様との面談、また大阪府歯科保険医協会五階で行われた保険診療報酬説明会など、バタバタしている間にあっという間の一週間でした。
 今日4月24日日曜日は、豊中市の履正社中学高校の歯科検診の日でした。
履正社高校といえば、この春の甲子園にも出場した、文武両道の学校です。
授業のカリキュラム上、授業数を減らしたくないという方針から毎年日曜日に健康診断が行われます。
縁あって、もう六、七年お招き頂いております。
年々、虫歯ゼロの生徒さんが増えておりまして、非常に喜ばしいことです。 ますだ歯科でも、12歳でむし歯ゼロ運動をしています。つまり、小学校卒業時にむし歯ゼロで迎えてもらうということです。
 私たちはずっとサポートを続けていきます、一緒に頑張って、大事な歯を守っていきましょう。
 ちなみに、今日のドクターメンバーは、橋本貴美子先生と、西川尚範先生、星原典子先生でした。
楽しくお仕事させていただきました。ありがとうございます。
楽しくお仕事できることは本当に幸せです。
堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科ブログ