堺市北区なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科桝田です。 今日は祝日のため、お休みをいただいております。 兵庫県三田市内の超有名店、エス・コヤマに行って来ました。 コヤマロールといえば、どなたも知っておられると思います。あのコヤマロールのお店です。お店に着いて、まぁ、びっくり!!第三駐車場まであります。 トイレが別棟です。しかも並んでいます。 店内は行列が出来ています。たまげました。 ここはデパ地下?? びっくり仰天です。 しかもショコラティエとマカロンはまたまた別棟として存在しています。 すごい、すごいという言葉しか出てきませんでした。 カステラ・マドレーヌ・ケーキなどどんどん買っていると、あっという間に一万円超えていました。それにもびっくり・・・ お店に行く価値ありです。滋賀のたねやのヴィレッジの個人店のようなイメージですね。