ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

5-D関西勉強会

花粉症か黄砂かわかりませんが、ここ二、三日咳がよく出て困ってる、堺市北区なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科桝田です。
3月27日火曜日、今日は5-DKSG(5-D関西スタディーグループ)
の勉強会でした。
原則毎月第四火曜日に行われますので、皆様にはご予約の面で御迷惑をおかげしております。申し訳ありません。必ず皆様に良い治療を提供できるよう、毎月しっかり勉強してまいります。今日はインプラントと審美がメインでした。私たちも日常の診療でよく行う治療手技ですが、既存の治療法の確認や新しいテクニックの習得などができました。
いつもご指導頂く先生方には本当に感謝いたします。正しい歯科医療の普及のため一生懸命なさっているところに見習うところ学ぶところが沢山あり、尊敬します。私もスピーカーの先生方のようにたくさんの患者様に喜ばれる歯科医師になれるよう、もっと勉強しようと改めて今日決心しました。これから今まで以上に頑張りますので宜しくお願いします。

インプラントについて

自分自身に昨日インプラントの上部構造物プラスかぶせが入り、噛める喜び生きる喜び笑える喜びをひしひしと感じる、堺市北区なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科桝田です。
インプラントは本当にいいですね。
今までなかったところにしっかりと噛める人工の歯が入る訳ですから。オススメです。
ますだ歯科でも最近非常にインプラント希望の患者様が増えてきておりますが、やはり当院は滅菌消毒を普段からしっかりと徹底して行い、安心安全清潔な治療をすすめているからでしょうか。
きちんとコンサルテーションを行い、納得していただいた上で治療を行いますので、いつでもご相談ください。お待ちしております。

嬉しいお知らせ

花粉の気配を感じる、堺市北区中百舌鳥駅前の歯科医院、ますだ歯科桝田です。
昨日は嬉しいお知らせが二つもありました。
一つは、Tくんが三ヶ月に一回の定期検診で来院した際に、三国ヶ丘高校に合格したと報告がありました。以前より、第一志望に掲げ頑張っていると聞いていたので、とても嬉しかったです。
もう一つはMさんが大阪大学歯学部に合格した!!と報告に来院してくれました。Mさんはますだ歯科に通院する中で、こんな楽しい空間で仕事をしたい、自分も歯科医師になって社会に貢献したい、患者様にたくさんのいいことをしたい、と強く思うようになったとのことです。
毎日診療に取り組んでいて、こんなに嬉しいことはありません。とても幸せに感じます。
ありがとうございます。これからも毎日がんばります。