ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

ますだ歯科院内勉強会

堺市北区中百舌鳥町2ー56 御堂筋線なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科です。
今日はお昼二時半から二時間お休みを頂戴しまして、院内勉強会を行いました。
月に2回こういった勉強会を行っております。また毎週金曜はアシスタント勉強会も行っております。
今日の担当は安村先生で、内容は義歯(入れ歯)について、正しい理解と術式。
どのように処置をすれば良い義歯が作れるか、どんなサポートをドクターは必要としているか、などを学びました。
安村先生はパソコンを巧みに使用し、皆にわかりやすくレクチャーしてくれましたので、スタッフ皆とても勉強になったとのことでした。
今日から皆よりステップアップできると思います。

Biomet3iインプラントフォーラム参加

ますだ歯科ロゴマーク

患者さまのリオちゃんが、ますだ歯科ロゴマークの 『ハッピーモンキーちゃーるくん』 を イメージして、 食卓でつくってくれました。 ありがとう!! そっくりですね!! お父様からメールを頂戴しました。 ありがとうございました。堺市北区中百舌鳥町2-56 第一ゼミなかもずビル一階 中百舌鳥駅前の歯科医院、ますだ歯科

やすみつ歯科クリニック

大阪市中央区本町橋1番5号 平成23年9月1日オープン やすみつ歯科クリニック
私の仲の良い友人が開業しました。
経験豊富なドクターで、安心安全丁寧です。
私も先日治療していただきましたが、丁寧で非常によかったです。私の主治医です。
また診てもらいに行きます。
大阪府堺市北区中百舌鳥町2-56 第一ゼミなかもずビル1階
072-240-0418

慣用句

歯に関する慣用句 歯の根が合わない 寒さやおそろしさのため、体ががたがたふるえる様子を表す慣用句。上下の歯がぶつかってうまくかみ合わず、がちがちと音を立てるほどふるえるさまからできた とのことです。 堺市北区 中百舌鳥駅前の歯科クリニック ますだ歯科