ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

結婚式

今日は、ますだ歯科受付、川嶋真利子の結婚披露宴でした。
 お祝いの席に呼んで頂けることは、非常に喜ばしいことで、しかもスピーチまでさせて頂けることを非常に光栄に感じます。
きれいめの白のドレスと、お色直しで、赤のかわいらしいドレスで登場し、ホントによく似合っておりました。川嶋さん、おめでとう!!
 今日から、林田さんになりますが、これからもずっとますだ歯科での勤務を続けてもらえるとのことで、私は二重に嬉しいです。ありがとう!

患者様からの質問にお答えします

患者様からの質問にお答えします。 平成22年5月26日 Q.たまに、歯の型取りで、二回同じ場所をするときがありますが、 なぜですか? 費用は二倍かかってしまうのですか? A.歯の型取りで、同じ場所を二回するのは、2つの理由が考えられます。 歯の型取りが2つ必要な場合ー自費診療(虫歯治療など)で精密で複雑な治療の際、作って頂く歯科技工士さんに、正しい情報を伝えるため、ちょっと固めのゴムのようなものと、ピンク色の粘土のようなものと、両方でとる場合があります。できるだけ精密で適合の良い素晴らしい歯のかぶせや歯の詰め物を作製するためです。御了承下さい。 申し訳ないですが、歯の型取りを失敗したときです。 歯の細かい部分がとれてなかったり、端のほうが切れてしまった場合はもう一回取らせて下さい。力をかけて噛んでしまって、変形してしまった場合もです。二度手間で申し訳ございませんが、 宜しくお願い致します。 とも、余分に費用がかかることはございませんのでご安心ください。 堺市 北区 なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科

高野山参拝

休日を利用し、高野山参拝に行ってきました。私は幼少の頃に行ったはずですが、かれこれニ十数年前ですので、どんな感じだったかは、全然覚えておりません。大雨の中、大西事務長さんのおかげで、なんとか参拝できました。大西事務長さん、ありがとうございました。精進料理もごまどうふも、かるかや餅も麸巻も、焼き餅も全て欲張って堪能し、帰路につきました。

ながほり

ながほりに行ってきました。かの有名な、居酒屋ながほりです。やっと予約がとれました。 場所は、谷町六丁目駅と玉造駅のあいだくらいですかね。中央区上町1-3-9です。 おすすめは野菜のあんかけ、比内鶏のサラダ、トマトスープ、メンチカツチーズかけ、しろえびの刺身、刺身盛り合わせ、甘鯛の焼き物、比内鶏のつくね、キャベツと新玉ねぎのお鍋、美味豆腐、あれっ、出してもらったの全部おすすめだ(笑) しろえびは富山湾でとれる白く美しい甘い小さいエビで、なかなかたべられない一品です。数年前に富山県の氷見市に食べに行ったとき以来で、久しぶりで感動しました。 今日の特にぉすすめは、「野菜のあんかけ」でしたね。最高です!! さすが、とうなされる品々でした。

萬野の焼肉

萬野の焼肉おいしい!!

ますだ歯科Tシャツ

Hちゃんが、ますだ歯科Tシャツを着て、来院してくれました。よく似合ってますね。四月のフェスタのジャンケン大会で勝ち残り、ゲットしましたね。私たちますだ歯科スタッフは、Hちゃんが、着て来てもらえてとても嬉し かったです。ありがとうございます。

吉村屋(家系ラーメン総本山)

iPhoneから送信

ソースカツ丼

会津若松の名物、ソースカツ丼です。 鶴ヶ城観光のあと、30分くらい歩いて、無事昼食の予定地、いとう食堂に到着しました。 そこでまさかの列が… いとう食堂で、まさかの1時間待ちでしたので、新幹線に乗り遅れないか、とても心配しながらでしたが、 なんとか、ありつけました。 しかも、わたしの次のお客さまで、終了となり、き、き、奇跡の3日連続のぎりぎりセーフです。ついてます、ラッキーです、ちょうどの法則です。 甘めのソースとカツが絶妙です。並ぶ価値ありです。 ファンになりました。 ソースだけでも夜もう一回味わいたい感じです。超人気がわかります。 オススメです。 堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科

日光東照宮

日光東照宮に行ってきました。 さすが、徳川家、というのが第一声です。 約400年前に、こんな素晴らしい建造物を考え、そして建てた家光公に、敬服致しますです。 お守りをちゃっかり買っちゃいました。

宇都宮 ギョーザ

宇都宮市にギョーザを食べに行ってきました。 まずは、正詞 戸祭店です。 国立栃木病院の前にあります。 宇都宮市中戸祭1-9-25 028-628-5726 11時から20時まで、と表示がありますが、今日はゴールデンウィークのため、朝からずっと混雑していたそうで、私がまさかの最後のお客さんになりました。午後三時でした。ちょうど、売り切れの看板を出そうとしたところで、ほんとギリギリセーフでした。 あぶない、あぶない。 水餃子と焼きギョーザを注文。水餃子には醤油とラー油と酢をいれて食べるとのことでした。 お、お、おいしい!! さすが、超人気店。 あっという間にペロリと食べちゃいました。 一人前210円。五人前くらいは一瞬です。 皆様も、宇都宮にお立寄りの際には、是非どうぞ。 堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科
1 / 212