ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

江東区でお得なフレンチ発見!!

東京でGoodなお店をみつけちゃいました。 本格フレンチですが、非常にリーズナブルで財布にやさしいお店です。 しかも、歯科関係者には嬉しいことに、レストルームにちゃんとフロスを完備してくれています。 歯を大事にする気持ちが伝わる、素晴らしいお店です。 お店のなまえは La Porte Rouge 東京都江東区東陽1-11-3-101  03-3467-6367 地下鉄東西線 木場駅から徒歩5分のところです。 木場という地区にはじめておりました。 生牡蠣・キッシュ・テリーヌとパテ・オニオングラタンスープ・ビシソワーズ・豚の厚切りステーキ・鶏と新ジャガのソテー・ どれもボリューム満点・そして美味!! なのにリーズナブル。 最高ですね。 地元ケーブルテレビで、予約の取れないお店で紹介された、有名店だそうです。 納得ですね。 堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科の歯医者、桝田のグルメレポート

歯周内科の学会にて

今日は、朝から国際歯周内科学研究会の学会でした。場所は両国のKFCホールで行われました。全国から熱心な先生方が集まり、会場は熱気ムンムンでした。 ますだ歯科では、皆様が歯周病にかからない、進行しない、ようにするため、さまざまな治療法や新しい器具や薬などを導入し、喜んでいただいておりますが、今日新たな発見や、正しい情報を入手致しましたので、皆様に確かなものを御提供していきたいと考えております。 有意義な一日になりました。

美味シフォン

米麦館タマヤ and you のシフォン を頂戴しました。 Yさん、いつもありがとうございます。 皆で仲良くいただきました。 スタッフ一同感謝しております。 堺市北区なかもず駅前の歯科医院、ますだ歯科

5周年ファンフェスタ

おかげさまで、ますだ歯科は22年2月5日をもちまして、5周年を迎えることができました。 これも患者様や歯科材料店様、技工士様、その他関係者のご支援があってのことと思います。 そこで、日頃の感謝をこめまして、 今日は、朝から5周年ファンフェスタを行いました。 昼から雨の予報にもかかわらず、晴天に恵まれ、また昨日は風邪が強かったにもかかわらず、今日は風がほとんどなくテントが飛ばされる心配がなくと、幸運が重なり、非常に良い「フェスタ日和」 となりました。 心配していた人数も、最初はどうなることかと思いましたが、始まる頃には順調に揃い、ほっとしました。 特別ゲストとして、パフォーマーのQちゃんにお越し頂き、ショーを2回してもらいました。 皆どきどきしながら、ショーをみていましたね。笑顔のなかにも真剣な眼差しがあり、良い顔つきをしていました。 2回目の講演の際は、座りきれなくなるほどのご盛況で、本当に嬉しかったです。 こんなにたくさんの方にお集まりいただけるとは思いも寄りませんでしたので感動しました。お忙しい中、ありがとうございました。 指の型取りをした人、今日渡せませんでしたので、次回治療の際、お渡ししますね。 今日お渡ししました、「ますだ歯科ブック」 スタッフみんなで力を合わせて作製したものですので大事にしてくださいね。 ニコニコ商品券も使ってくださいね。 Qちゃん、ありがとうございました。本当にたいへんお世話になりました。良い思い出になりました。成功して嬉しかったです。また次回もお願いします。

ひさびさのピザ

久々に、ピザを宅配で注文して、お昼休み、皆で食べました。 私はピザを家で食べる習慣がないですし、宅配に関しては、学生以降、ここで皆で注文したくらいであまり記憶がないので、かなり新鮮でした。 最近の宅配ピザはすごいですね。冷えてもおいしい!!固くならない!! 昔のピザは固くて噛めない!!と感じる時が経つあったような。技術が進んでいるのか、製法に努力があるのか。外食業界もどんどん進歩していますね。 柔らかいものでも、よく噛んで食べましょう。堺市北区中百舌鳥町、なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科桝田康宏

Kちゃんからのプレゼント Part2

Kちゃんからまたまたプレゼントをいただきました。 直筆サインと私宛ての文章入り、の心温まるお手紙でした。感動です。 おまけにハートのキーホルダーまでいただいちゃいました。「kちゃん、ほんとうにありがとう。とうきょうのしょうがっこうでもげんきにがんばってかよってね。」 東京に行っちゃうので、本当に寂しいです。 またあそびにきてね。 ますだ歯科ニコニコ大臣 門脇

ますだ歯科5周年

ますだ歯科は無事5周年を迎えることができました。 多くの患者様や関係者様にに支えられ、助けられ、大きい事件を起こす事なく、医院とともに私を含めてスタッフも成長することができ、本当に感謝しております。 昨日もT様ご家族から非常に嬉しいプレゼントをいただきました。 開けてびっくり、中には「5周年おめでとう」と書いていただいておりました。 ありがとうございます。 感動しました。 スタッフ一同非常に喜んでおりました。 ありがとうございました。 日常の診療の中でこんな素晴らしい感動が起きると明日からもがんばろうという気持ちが湧いてきます。 これからも皆様に愛される ますだ歯科であり続けるようスタッフ一同、一生懸命精進してまいります。 堺市北区なかもず駅前の歯医者、ますだ歯科