ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

てっぺい

箕面の2代目てっぺいの焼きつけめんです。 麺に焦げ目をつけてあり、麺自体も香ばしかったです。 麺自体に焦げ目をつけてあるのは初めてでした。 箕面市箕面6ー1ー34

てっぺいのつけめん

2代目てっぺいのとんこつつけめんです。 スープが天下一品のスープのように、骨が煮込んで潰されたような食感があります。 焼豚が焦げ目をつけてあり、香ばしかったです。

てっぺい

堺市北区中百舌鳥駅前ますだ歯科です。 今日はいつも通りの6時起きの早起きをし、朝から家の網戸を外して、全部洗いました。 定期的に外して洗わないと、カーテンが非常に汚れてきます。 窓枠も全部拭き、今日は調子良くベランダを擦り洗いしました。ピカピカになりました。 身も心も綺麗になり、部屋に入ってくる空気も爽やかになり、本当によかったよかった。 そのあとは、お待ちかねの選挙ですね。 近所の小学校へ投票に行きました。 私の1票が日本を変えるかもしれない(大袈裟!!)ので慎重に慎重に考えてから、投票しました。 政権交代の歴史的な一日になるのでしょうか。そのあとはお寺にお参りに行き、 雫石先生の開業場所を見に行く為、箕面に行きました。 その近所で見つけたのが、とんこつラーメン二代目てっぺいです。 茨木市に本店があり、そのニ号店です。 とんこつつけめんと別に、焼きつけめんがありました。

今日のマカロン(箕面エピナール)

堺市北区中百舌鳥駅前のますだ歯科です。 今日のマカロンは、箕面のフランス菓子店、エピナールです。 箕面市箕面6丁目6ー8 072ー724ー2248 水曜日休み AM9時30分ーPM8時まで。 抹茶・シトラス・フランボアーズ・ショコラの4種類でしょうか。 店員さん、店長さんでしょうか。 店主の鏡のような方でした。 素晴らしいお母様。

ルミナス神戸 2

堺市北区なかもず駅前ますだ歯科です。 今日の夜は、ルミナス神戸2に連れていって頂きました。 神戸市中突堤の神戸オリエンタルホテルから出港します。 第四便は明石海峡大橋を遊覧です。 夜景が非常に綺麗で、車から橋を渡る際に見る眺めとまた違いますね。 コース料理もおいしかったです。 また行きたいと思いました。

マカロン(シェ・青谷 東大阪市)

堺市北区中百舌鳥駅前 ますだ歯科のオススメする、 シェ・青谷のマカロン、2度目の登場です。 東大阪市西石切町1ー5ー37 072ー982ー7546 今日のマカロンはココア・抹茶・フランボアーズ・オレンジの4種類です。 ココアとオレンジは大きくて、抹茶とフランボアーズは厚みがあります。

今日のマカロン(徳島オリーブ)

今日のマカロンは徳島市中吉野町のオリーブです。 新しい店舗でしょうか。 建物は非常に新しかったです。 我が母校、鳴門教育大学附属中学校の近くにあります。 どこかに本店があるのでしょうか。 一つ一つのサイズが大きいです。 帰省した際に、購入してきました。 パッション・抹茶・バニラ・チョコでした。

今日のマカロン(大阪グレゴリー・コレ)

堺市北区中百舌鳥駅前ますだ歯科です。 今日のマカロンはパティスリー・グレゴリーコレです。大阪の阪神百貨店で購入しました。 本店は神戸ですか? 左からアーモンド・チョコレート・フランボアーズ・ピスタチオ・バニラの5個入りでしょうか。  大きさもGood,味もGood。 単品ではなく、5個セットなので、選べないのが難点です。 しかし、オススメです。 チョコレートの中身に板チョコが?そのまま入っているのが、斬新でよかったです。 あとフランボアーズの中身が木苺ですかね。はっきりとはわかりませんが。

とうもろこし

堺市北区中百舌鳥駅前ますだ歯科です。 今日、Nさんからとうもろこしが届きました。 ありがとうございます。 しかも50本もの大量に、皆驚きです。 本当にに感謝しています。 ありがとうございます。 皆で3、4本づつ分けて持って帰らせていただきました。

ケーニヒスクローネ

堺市北区中百舌鳥駅前ますだ歯科です。 今日のおやつは「フルーツデラックス」でした。これは、おすすめです。 カットしたフルーツと生クリームが非常にマッチしております。 パティシエさんのお仕事は、お客様に夢と感動を与えるお仕事ですね。いいですね。
1 / 3123