ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

誕生日

昨日は自称スーパー歯科衛生士、ミス嶋田真以子の誕生日でした。
皆でお祝いをしました。ビューティスマイルで記念撮影です!!

8bのロールケーキ

ゲットしました!!8bのロールケーキ 最近話題にあがってましたので、注目してました。 保冷剤までお店のシンボルマークが入っているのはびっくり!! にこちゃんマーク?スマイルマーク? 「生クリームにこだわるもっちりロール」 とのことです。 さて、堂島ロールや堂島ホテルのロールケーキと比べてどうでしょうか!? お楽しみに?

阪神なんば線開通

ほんとに三宮行き出てますねー。つながったんですねー。すごいですねー。今度甲子園にプロ野球阪神戦観に行くときに利用したいと思います。

福沢諭吉七心訓

————– 心訓 一、世の中で一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事を持つ という事です。 一、世の中で一番みじめな事は、人間として教養のない事です 。 一、世の中で一番さびしい事は、する仕事のない事です。 一、世の中で一番みにくい事は、他人の生活をうらやむ事です 。 一、世の中で一番尊い事は、人の為に奉仕して決して恩にきせ ない事です。 一、世の中で一番美しい事は、全ての物に愛情を持つ事です。 一、世の中で一番悲しい事は、うそをつく事です。 読んではっとさせられました

最後の侍(サムライ)

WBCもいよいよ準決勝ですね。 何とか勝ち残りました。 明日からまた楽しみです。 負傷の村田選手に代わり、最後のサムライ、栗原選手が招集されました。 私は彼こそがこれからのJAPANの主軸を打つ選手と思っていました。しかし、今回のWBCはポジションの編成上(1塁を守る選手が小笠原・内川・村田と3人もいるため)、落選してしまいました。 しかし彼は落選が決まったその日も球場に残って練習を続け原監督が感心していたそうです。 大会前に韓国代表と比べ、右の強打者が足りないと思いました。 栗原選手はもともと必要だったはずです。右の代打の切り札で。 ビートたけしさんも言っていましたが、なぜ亀井選手?? たけしさんは「亀井選手の飛行機代がもったいない(≧ω≦)」」とまで言ってました。それは言い過ぎ!? でも今回途中からですが、招集されました。 燃えていると思います。活躍が期待されます。 そうそう、私事ですが、また懸賞当たっちゃいました。 アサヒビールプレゼンツ東京ラウンド予想投票C賞大会オリジナルバスタオルでした。 かなりの確率で当たるでしょ。 運使いすぎ!?

富士山

富士山はいつみてもきれいですね!!

小田原城

雨の中、小田原城に着きました。 やぶさめの大会をして賑わってました。 馬に乗って甲冑をつけ、上手に的を得てました

大湧谷

大湧谷に着きました。 ロープウェイの駅を降りた瞬間、プッと硫黄の匂いが立ち込めていました。

箱根ベーカリー

日曜の朝はバイキングはやめて、部屋でパンにしました。食べすぎるので。 箱根ベーカリーのパンです。箱根湯本ホテルや他支店で売られています。 四月には箱根湯本駅に新しくオープンするとのことです。 アンパンやごまパンが有名です。

箱根旅行1

昨日米寿祝いの会が終わってから、箱根に駆け付けました。 家族旅行です。 土曜のお昼は箱根仙石原の釡飯屋、銀の穂で食べました。 そばや、釡飯屋、甘処とこの地区で3店並びであり、大人気です。 季節の釡飯、にしんがおいしくて、よかったです。
1 / 212