ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が在中です。
文字の大きさ:

Drブログ

誕生会

先週スタッフに誕生会を開いてもらいました。突然の出来事で本当にびっくり〓しましたが、みんなの気持ちに感動しました。
ケーキ〓だけでなくプレゼントまで用意してくれていました。
皆ありがとう!!

金メダル〓〓

やりました!!
ソフトボール女子悲願の金メダル〓
感動しましたね。
上野投手は昨日から400球以上投げて、体力が限界の中、丁寧にコースを突いていましたね。あの気迫と根性には脱帽です。
バッターも山田選手や西山選手、広瀬選手もいいところで打ちました。
本当によくやりましたね。

誕生会

今日はお友達がお誕生会をしてくれました。しかも家に帰ってきてソフトボールのオーストラリア戦を必死で応援してみているときに、『宅急便でーす』というインターホンの声に何の疑いもなく開けてしまって、サプライズで友達が部屋にならでこんできてびっくりでした。ケーキ〓を買ってきてもらい感動でした。皆ありがとう!!

灯籠流し

灯籠流しに行ってきました。

スクラッチ

今日昼のおやつ、UCCでお茶していて、スクラッチキャンペーンで、見事金を三つあてましたので、宇治ミルク金時のセットが無料になりました!!
ついてる!!

徳島にて

徳島に帰省しました。猛暑ですね。徳島は今阿波踊り真っ只中です。お昼ご飯はとくしまうどん(というより、鳴門うどん)船本で食べました。ちじれた麺でしかも1本が5センチくらいで切れているんです。思わず噛まずに流し込んでしまうような麺でした。なんともいえない喉越しです。

お盆休みについて

毎日暑いですね。夕方にたまに降るスコールのような雨が、気温を少し下げてくれますが。
今回のお盆は8月13日(水)から17日(日)まで休みを頂きます。
18日(月)から通常通り診療を行います。
去年の後半くらいからずっと御予約が取りづらく、皆様にはご迷惑をおかけしておりましたが、午後を2時半からに変更してから少し取りやすくなったと思われます。
診療も余裕が出てきましたのでじっくり治療できるようになりました。
新しい機材も増えましたので、皆様ご期待ください!!

セミナー二日目

今日は生田セミナー二日目。朝から目がばっちりで、やる気満々で会場にむかいました。
いい情報をたくさん聞いてきました。明日から皆さんの歯周病が治る確立があがります。明言します。そうなるように取り組みます。しかも帰り、岸和田の名医N先生に、『患者さんの為になること・・・』をたくさん教えていただきました。実りある一日になりました。

生田セミナー

暑い夏がやってきました。甲子園高校野球開幕です。
私も昨日今日と、念願の生田先生の内科的歯周病学セミナーを受講できて、燃えています!!
高校野球の結果がものすごく気にはなるのですが、(リアルタイムでみたい)超人気で1年以上ずっと待ってやっと順番がまわってきた大事な講義ですので、一言も逃さず聴いて、月曜からの診療に役立てたいです。
内容は後日お伝え致します。