ますだ歯科 公式サイト | 大阪・堺 なかもず駅前の歯医者さん

大阪 泉北 堺市なかもずの痛くない歯医者さん、ますだ歯科は夜8時まで歯科保育士が居ます。
文字の大きさ:

新着情報

昨日は全体ミーティン

昨日は全体ミーティングがあり、これから2008年の一年間どのような態勢で、患者さんのために診療をするか、院内・訪問歯科診療両方について話し合いました。
いろんな提案や、改善点の発表があり、よりよい 『ますだ歯科』にみんなでしていこうと一致団結しました。終わってから、東梅田の和食屋さん『北前居酒屋 佐勘』に行って、空腹を満たしました。ここの御通しは、人数分全部違う食材が出るので、見た目も非常にきれいで楽しいです。ポテトサラダが少しだけわさびの味がするのが、とてもGOOD!! 焼き魚がおすすめで、今回ほっけと関サバの開きを注文しました。焼き加減・味付けともに丁度良いんですね。野菜の天麩羅・ 蓮根饅頭・わけぎのぬた和えなど好きなものがいっぱいでした。大満足で明日の診療もがんばるぞーってことで、解散しました。          http://www.dc-masuda.com/m/

これが噂の堂島ロール

これが噂の堂島ロールです。 前の北摂ロールと似てますがクリームはきめ細やかなイメージですね           http://www.dc-masuda.com/m/

きょうはお好み焼き作

きょうはお好み焼き作りました。 よくできてるでしょう。キャベツが太すぎましたが           http://www.dc-masuda.com/m/

おみくじに『半吉』が

おみくじに『半吉』があるのをはじめて知りました。びっくり            http://www.dc-masuda.com/m/

結婚式

後輩の安村先生の結婚披露宴でした。京都は少し雪が降り、寒かったです。

非常にきれいな会場でした。新郎新婦非常に幸せそうでした。

 

ゆりを頂きました。 

ゆりを頂きました。 四日目にして、つぼみが少し開きつつあります。 なんと、このゆり、ピンク色だそうです。
珍しい〓〓〓      \(^O^)/咲くのが楽しみです。。。    http://www.dc-masuda.com/m/

帰りのサービスエリア

帰りのサービスエリアで、 各日の誕生花につあて掲示されていました。
私の誕生花はリアトリスで、花言葉は『律儀』だそうです。           http://www.dc-masuda.com/m/

池の鯉に祖母がえさを

池の鯉に祖母がえさをやってます。昔は100匹?(鯉の数え方は??)はいましたが、最近は増やしてないので、減ってるようです。

裏の畑に『ぽんかん』

裏の畑に『ぽんかん』をとりにいきました。全部とると半日かかりそうなくらいなっています。れもん、はっさく、だいだいもなっています。            http://www.dc-masuda.com/m/

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。 今年も『なかもず ますだ歯科』を宜しくお願いします。私は新年早々風邪ひいてしまい、咳がよく出るので、他の方にうつさないように寝てます。皆様もお気を付けくださいね。